So-net無料ブログ作成

「5周年感謝イベント」のお知らせ [イベント]

おかげ様で「Wine Bar ゆのうえ」は、2月1日をもちまして5歳になります。
誠にありがとうございます。 m(_ _)m

お越しくださるお客様、お付き合いくださる業者様、皆様の支えのおかげです。
重ね重ねありがとうございます。 m(_ _)m m(_ _)m

というわけで、ありがとうの気持ちを込めて、1月31日(2月1日(月)の二日間、
「5周年感謝イベント」開催しますッ!


1月31日()は・・・「5周年前夜祭」
昨年ご好評いただきました「カクウチ☆ゆのうえ」やりますッ!

17時から20時まで、3時間の限定OPEN。
会費2000円で、スパークリングワイン1杯&軽食。

スパークリングは山梨「ドメーヌ・オヤマダ」の「祝」♪
まるで、この日のために造っていただいたような素敵ネーミングじゃありませんか。
昨年12月に初リリースされた、オヤマダ唯一のスパークリング。
品種は、デラウエア、プチマンサン、甲州。

(以下、販売会社HPより)
「製法は瓶内二次発酵だが、ティラージュ時の酵母の添加はしていない。
一次発酵が終了した後、糖のみを添加し、ワイン中に残っている酵母による自然発酵で瓶内二次発酵を行っている。
泡質は瓶内二次発酵特有の細かい泡で、デゴルジュマン後どんどん泡と液体の一体感が上がっている。
酒質は基本的には軽快なスタイルだが、ただ軽いだけのスパークリングではない。
味の中心には芯のある酸が存在していて、フレッシュさとキレの良さを感じることができるが、細かくスムーズな泡質と味付きの良さがフレッシュさに対して上手くバランスを取っている。
泡の魔術師の異名を持つ小山田氏らしい、コンパクトながら上質なまとめ方を実感できる。」

・・・だそうです♪
いやーなんとも美味そう。ぼくもまだ飲んでません。一緒に楽しみましょう!
杯数に限りがありますので、お早めに。
終了次第、別の銘柄に変更します。(まだ決めてません) (´・ω・`)!Σ( ̄ロ ̄lll)

去年はフードやりませんでしたが、やっぱり何かあった方がイイよねーってことで、軽くご用意します。
「日本ワインを楽しむ♪会」くらいのボリュームになろうかと。(まだ決めてません) (´・ω・`)!Σ( ̄ロ ̄lll)

2杯目以降は、イカスワインの数々を全て500円でご提供します!
スペシャルイカスワイン1000円♪もあるかも?(まだ決めてません) (´・ω・`)!Σ( ̄ロ ̄lll)

カクウチですから・・・キャッシュオンスタンディングです。
イスは壁際に置いておきますが、ゆずりあいでお願いします。
定員を設けないので、込み合うこともあるかもしれません。

出入りはご自由にどうぞ。

※ご予約は不要ですが、準備の都合上、ご参加の意思をひと言いただけると助かります。
093-521-3003 ゆのうえまで

日時: 1月31日(日) 17時から20時まで(お好きな時間にどうぞ)
場所: Wine Bar ゆのうえ
会費: ¥2000
定員: なし


2月1日(月)は・・・「5周年感謝祭」
といっても、スタイルは通常営業です。

この記事をご覧になってお越しいただいた方に限り・・・グラスワインALL500円!(税別)
ワインの選択肢は、この日の方が増えます!かねぇ?(まだ分かりません) (´・ω・`)!Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、スパークリングは「ドメーヌ・オヤマダ」の「祝」♪
前日より更に限りがありますので、おひとり1杯とさせていただきます。早い者勝ちです。

その他は、白でも赤でも、お好きなだけ。
スペシャルイカスワインの残りがあったりするかもしれませんねぇ。 ( ̄ー ̄) 


それでは皆さん、ご多用中とは思いますが、ぜひッ!
待ってるよ♪ o(^∇^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0